ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「栗花落 カナヲ」デコマスご紹介

本日はTVアニメ『鬼滅の刃』より
「栗花落 カナヲ」のデコマスをご紹介します。

栗花落 カナヲ

栗花落 カナヲ

サイズ 1/8 スケール
全高:約210mm
原 型 爪塚 ヒロユキ
彩 色 爪塚 ヒロユキ

TVアニメ『鬼滅の刃』より、 鬼殺隊の剣士で継子に選ばれるほどの実力を持つ“栗花落 カナヲ”が登場です。

軽やかな身のこなしで抜刀した瞬間を切り取ったようなポージングとなっており、ステップをとるような動きに合わせて、翻るマントやスカートが動感を演出しています。

髪や隊服は、シャドーによる濃淡で深みのある仕上がりです。光沢感の差異など、彩色による質感の違いにもご注目下さい。

微笑みを浮かべ、毅然と刀を構える様子からは凛とした雰囲気が漂う出来栄え。唇に入った薄桃色のグロスも目を惹きます。

サイドで束ねられた髪は、丁寧に毛束が造形されており、蝶の形をした髪飾りも細かな部分まで再現しました。

クリアパーツによるエフェクトが、フィギュア本体をドラマティックに演出します。

また、マントを外した状態も再現することができます。是非、お好みで飾ってみて下さいね。

ピンク色の刃が特徴的な刀は、花の意匠が施された鍔や鞘など、細かな部分の作り込みにもご注目ください。しなやかな手足や、華奢なボディラインが少女らしさも感じさせるアイテムとなっております。


「栗花落 カナヲ」は、3月31日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「アルターエゴ/メルトリリス」再販のお知らせ
「明日 小路」デコマスご紹介
「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介
「シュヴァルツ 昇進2Ver.」組み立てについて

アーカイブARCHIVE