ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「明日 小路」デコマスご紹介

本日はTVアニメ『明日ちゃんのセーラー服』より「明日 小路」のデコマスをご紹介します。

明日 小路

明日 小路

サイズ 1/7 スケール
全高:約250mm
原 型 爪塚ヒロユキ
彩 色 爪塚ヒロユキ

TVアニメ『明日ちゃんのセーラー服』より、 “明日 小路”がセーラー服姿で登場です。

手を大きく振りながら、駆けている瞬間を立体化。持ち前の運動神経の良さを思わせる活発なポーズが晴れやかな雰囲気です。

セーラー服は動きに合わせて丁寧に造形された皺が躍動感を演出し、なびくプリーツや大ぶりなリボンが情報量を上げています。

笑顔が魅力的な彼女のキラキラした表情が、中学生の少女らしい愛らしさと無邪気さを感じさせます。

風を受けなびく髪の毛は、シャドーとハイライトによる濃淡に繊細な毛束の造形もあいまって軽やかな仕上がりです。

カバン、ローファーにもシャドーやハイライト、光沢の差が設けられ、彩色による質感差をお楽しみいただけます。


「明日 小路」は、4月5日(金)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「チェシャー」デコマスご紹介
「アルターエゴ/メルトリリス」再販のお知らせ
「明日 小路」デコマスご紹介
「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介

アーカイブARCHIVE