ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

ご購入後の製品に関するお問い合わせ、製品サポート(不備対応、パーツ交換等)はこちらからお問い合わせください。
ご意見、ご要望(商品化希望、再販希望等)、その他お問い合せはこちらからお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ:03-3538-1434
電話受付時間:月~金曜日 ※祝祭日を除く 10:00~17:00

製品の送付先:〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-13 ZX銀座 6F アルター お客様係
※製品をお送りいただく場合は事前にメールか電話にてご連絡ください。

よくあるご質問

Q.パッケージが破損していました。

パッケージは梱包材ですので、輸送の際に多少のキズや凹みが生じる場合があります。本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外となります。予めご了承ください。

Q.アルターの商品はどこで購入できますか?

アルター製品をお買い求めの際は、アルター商品お取扱い店舗様リストをご覧いただき 、お取扱いのある店舗様へ直接お問い合わせください。
また、当WEBサイトでは商品の予約・販売等は行っておりません。

Q.発売日はいつですか?

出荷案内にてご案内しております。
お取扱い店舗様の地域により、入荷日が異なります。正確な発売開始日につきましては、店舗様へ直接お問い合わせください。

Q.商品の再販予定はありますか?

再販が決定した商品につきましては、当WEBサイトにてご案内いたします。
各商品の再販予定につきましては、お問い合わせいただきましてもお答えいたしかねますので予めご了承ください。

Q.数年前に買った商品に不具合がありました。

発売より時間が経過した商品は対応品在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。商品によっては既に在庫が無く、サポートを終了させて頂いてる場合がございます。予めご了承ください。
商品毎に状況が異なりますので、製品サポートまでお問い合わせください。

偽造品(海賊版)にご注意ください

インターネットオークションや個人販売等を介して弊社の商品を装った偽造品(海賊版)が出回っております。 弊社の正規品ではない偽造品につきましては、商品サポートの対象外となりますので、ご購入の際は十分お気をつけくださいますようお願いいたします。

偽造品(海賊版)情報