ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「金色の闇 ナースVer.」デコマスご紹介

本日は『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より
「金色の闇 ナースVer.」のデコマスをご紹介します。

金色の闇 ナースVer.

金色の闇 ナースVer.

サイズ 1/7 スケール
全高:約210mm
原 型 sai
彩 色 鉄森 七方

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』より、ヒロインの一人 “金色の闇”がナース姿で登場です。

ピンクを基調としたナース服がキュートな出来栄え。矢吹健太朗氏のイラストを元に、大きな注射器に跨ったポージングで立体化しました。

背中を反らせた仕草がスレンダーな身体つきを強調し、背中から腰にかけて引き締まったくびれのラインがご覧いただけます。

ナース服にはパール塗装が施され、淡い光沢感が上品な仕上がり。肉感を引き立てるシワの造形にもご注目下さい。

普段はクールに振る舞う彼女の、頬を染め、少し照れているようにも見える表情が魅力的です。

流れるようなロングヘアーはグラデーションとハイライトにより艶やかな質感を表現。身体を包み込むように広がり軽やかさを演出しています。

注射器は、針先の水しぶきがアングルによってはハート型にも見え、光にかざす事で水のようなきらめきをお楽しみ頂けます。

ぷにっとした柔らかそうな太ももの肉感は、思わず目が惹きつけられるよう。手にしたカルテも細部まで造り込みましたので、ぜひ間近で見ていただければと思います。


「金色の闇 ナースVer.」は、2月7日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「時崎 狂三」デコマスご紹介
「園田 海未 ホワイトデー編」デコマスご紹介
「アスナ」 組み立てについて
「赤城 みりあ パーティータイム・ゴールドVer.」デコマスご紹介
「メガホビEXPO 2018 Autumn」展示のお知らせ
「南 ことり ホワイトデー編」デコマスご紹介
「シノン」 組み立てについて
「西連寺 春菜」デコマスご紹介
「宮内 レミィ」デコマスご紹介

アーカイブARCHIVE