ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「高雄 砂浜ラプソディVer.」デコマスご紹介

本日は『アズールレーン』より
「高雄 砂浜ラプソディVer.」のデコマスをご紹介します。

高雄 砂浜ラプソディVer.

高雄 砂浜ラプソディVer.

サイズ 1/7 スケール
全高:約180mm
原 型 槙尾 宗利
彩 色 星名 詠美

『アズールレーン』より、 君主制国家「重桜」に所属する重巡洋艦“高雄”が「砂浜ラプソディ」の水着姿で登場です。

普段は古風で真面目な彼女の、恥じらうような表情や仕草が可愛らしい出来映えです。流れるようなラインのポニーテールはクリアパーツを使用し、繊細なグラデーション塗装も相まって軽やかな印象です。

豊満なプロポーションもしっかりと造形され、肉感豊かなバストや身体にフィットした水着の表現も魅力的に仕上がっています。

口を引き結びつつも頬を染める様子は、普段の凛とした姿とのギャップを感じさせます。髪につけた花飾りも愛らしく、可憐さを引き立てています。

水着は随所にパール塗装や、クリアパーツを使用しており、華やかな風合いです。瑞々しさを感じさせる肌との、質感の違いもお楽しみ頂けるかと思います。

背筋や肩甲骨など、肌の柔らかさが伝わってくるような起伏の作り込みも見どころです。

木刀を握る指先のニュアンスも丁寧に表現しており、ほのかなピンクに色づいた指先がキュートです。

木目のリアルな木刀や、傍らのビーチボールが臨場感を演出し、夏らしい爽やかさの感じられるアイテムとなりました。


「高雄 砂浜ラプソディVer.」は、6月21日(金)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介
「シュヴァルツ 昇進2Ver.」組み立てについて
「アルベド 純白のサンタVer.」デコマスご紹介&「ナーベラル・ガンマ so-bin Ver.」再販のお知らせ
「金色の闇 ナースVer.」再販のお知らせ

アーカイブARCHIVE