ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「鷹富士 茄子 強運の才女Ver.」デコマスご紹介&「島村 卯月 はじけて♪サマーVer.」再販のお知らせ

本日は『アイドルマスター シンデレラガールズ』より「鷹富士 茄子 強運の才女Ver.」のデコマスをご紹介と、同作品より「島村 卯月 はじけて♪サマーVer.」の再販をお知らせします。

鷹富士 茄子 強運の才女Ver.

鷹富士 茄子 強運の才女Ver.

サイズ 1/7 スケール
全高:約250mm
原 型 爪塚 ヒロユキ
彩 色 星名 詠美

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、 “鷹富士 茄子”が「強運の才女」の衣装で登場です。


扇子を手に、優雅に舞い踊るような仕草が印象的なポージング。ふわりと広がるリボンや袖も躍動感を演出し、軽やかな雰囲気を感じさせます。

ブルーを基調とした和風のアイドル衣装は、丁寧なグラデーション塗装が施され、深みのある仕上がり。各部の模様の違いにも、是非注目してみてくださいね。

目元を緩ませ、柔和に微笑む表情が可愛らしいです。胸元に添えられた手の仕草も相まって、上品かつ晴れやかな出来栄えとなりました。

肌は淡くグラデーションが施され、柔らかそうな質感が引き立ちます。頬や唇のチークやグロスもポイントです。

流れるような振り袖の動きは、背面から見ても見応えがあります。袴風の衣装には細かな皺表現が入り、布の質感を豊かに表現しています

扇子は、メタリックカラーやパール塗装を用いており、光の具合により表情が変わって見えます。

重なり合った帯は朱色と金の色合いが鮮やかで、アクセントになっています。スラリとした背筋のラインや、引き締まったウエストも丁寧に造形致しました。


そして、「鷹富士 茄子 強運の才女Ver.」と同時に「島村 卯月 はじけて♪サマーVer.」再販の受注も開始いたします。

島村 卯月 はじけて♪サマーVer.

島村 卯月 はじけて♪サマーVer.

サイズ 1/7 スケール
約220mm
原 型 タカク&タケシ
彩 色 星名 詠美

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より 、“島村 卯月”が「はじけて♪サマーVer.」の衣装で再び登場です。

元気いっぱいの笑顔が可愛さ満点の仕上がりで、活き活きとしたポーズに合わせてなびくスカートや髪の毛の造形が躍動感を演出します。

柔らかそうな肌の起伏からは健康的な色気を感じさせ、クリアパーツと丁寧な彩色による衣装の濡れた質感表現も相まって臨場感溢れる出来栄えとなっています。


「鷹富士 茄子 強運の才女Ver.」「島村 卯月 はじけて♪サマーVer.」は、8月7日(水)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事LATEST ARTICLES

「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介
「シュヴァルツ 昇進2Ver.」組み立てについて
「アルベド 純白のサンタVer.」デコマスご紹介&「ナーベラル・ガンマ so-bin Ver.」再販のお知らせ
「金色の闇 ナースVer.」再販のお知らせ

アーカイブARCHIVE