ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「春日野 穹 Ending Ver.」 組み立てについて

本日「春日野 穹 Ending Ver.」を出荷いたしました。
組み立て方について、補足してご説明いたします。
製品に封入されている取扱説明書をお手元にご用意の上、今回の記事も参考にしてみて下さい。


【頭部を外すコツについて】

春日野 穹 Ending Ver.

梱包時、毛先が袖下(赤枠)にあります。頭部を差し替える前は、毛先を袖下から外(赤矢印方向)に移動して下さい。

頭部を取り付けた後は、毛先を袖下に移動して下さい。

頭部を外す際は、上図のように片手で本体を抑えて、もう片方の手で頭部の前後を持ってゆっくり赤矢印方向に引き抜いて下さい。頭部を持つ際は、緑枠の細い毛に注意して持って下さい。


【左手を外すコツについて】

左手を外す際は、上図のように左手の両脇を持ってゆっくり赤矢印方向に引き抜いて下さい。本体を抑える際は、細かいパーツの無い腹部や肩を抑えてください。


【トランクの配置について】

トランクの上側を右手の下(赤枠)に入れます。その後、トランク下側を青矢印方向に入れて下さい。
最後に、台座と靴の間(緑枠)に隙間があれば、靴を奥まで差し込んで下さい。


【トランクについて】

赤枠のパーツは可動しません。トランクを開く際は、青枠をトランク内側に向かって少し押し込み、青矢印方向にゆっくりと引っ張ると開きやすいです。


以上のコツを参考に飾ってみて下さい。

最新記事LATEST ARTICLES

「チェシャー」デコマスご紹介
「アルターエゴ/メルトリリス」再販のお知らせ
「明日 小路」デコマスご紹介
「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介

アーカイブARCHIVE