ALTER / アルター

メニューを開く

CLOSE

ALTER WORKS BLOG

アルターブログ

「ライダー/紫式部」デコマスご紹介

本日は『Fate/Grand Order』より
「ライダー/紫式部」のデコマスをご紹介します。

ライダー/紫式部

ライダー/紫式部

サイズ 1/6 スケール
全長:約270mm
原 型 jarel
彩 色 渡邊 恭大

『Fate/Grand Order』より、 “ライダー/紫式部”が第1再臨の水着姿で登場です。

艷やかな黒い水着を身に纏い、はにかむ様子が可憐です。しなやかな強弱のある手足のラインや、メリハリのあるプロポーションを1/6スケールの大ボリュームでのお届けです。

武器のガラスペンは、鮮やかなカラーリングをクリアパーツにより透明感たっぷりに再現。シャープな造形がグラデーションを引き立てます。

チークにより紅潮した頬が恥じらっているようにも見え、細められた目は彼女の穏やかな人柄を感じさせます。唇のグロスも華やかです。

ゆるくまとめた髪はクリアパーツを使用し、なびく様子もあいまって夏らしい軽やかさを感じます。髪飾りは要所にメタリックカラーを用いており、黒地とのコントラストがアクセントになりました。

ストールはゆったりとした流れに沿った皺の造形と、パールカラーを用いた彩色で存在感のある出来栄えです。素肌とのコントラストも目を惹きます。

水着は細やかなシャドーやツヤ表現により、質感や肉感が際立つ仕上がりに。フチに入る金色のラインが、全体を上品にまとめています。髪飾りや腕輪など、装飾も細やかに作り込まれております。


「ライダー/紫式部」は、5月12日(金)から案内開始予定です。
どうぞよろしくお願いします。


最新記事LATEST ARTICLES

「食蜂 操祈 虎ビキニVer.」デコマスご紹介
「インプラカブル」フィギュア化進行中のお知らせ
「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 うたかたの夢Ver.」デコマスご紹介
「春日野 穹 -China Dress Style-」デコマスご紹介
「セントルイス Luxury Handle Ver.」デコマスご紹介
「キャスター/マーリン〔プロトタイプ〕」デコマスご紹介
「シュヴァルツ 昇進2Ver.」組み立てについて
「アルベド 純白のサンタVer.」デコマスご紹介&「ナーベラル・ガンマ so-bin Ver.」再販のお知らせ
「金色の闇 ナースVer.」再販のお知らせ

アーカイブARCHIVE